
島村楽器 イオンモール船橋店 シマブロ

島村楽器 イオンモール船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

打田十紀夫 ライブ&セミナー大盛況でした!!

レポート

こんにちは!イオンモール船橋店 金沢です。

本日は、船橋店がオープンして、初めてのアーティストイベント『打田十紀夫 ライブ&セミナー』が開催されました!深みのある安定した演奏と軽快なトークで参加者の皆様にギターの魅力が最大限に伝わったと思います!年齢層も幅広かったですが、皆様とても熱心でイベント終了後も打田さんは質問攻めでした(笑)

では、イベントの臨場感が伝わる写真をどうぞ!!

イベント写真

皆さん釘付けですね!!

最後に打田さんと記念撮影!!

photo

刺激をたくさん受けたので、ギターを弾きたくなりました!

今夜はブルースギターを楽しもうと思います♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.