
島村楽器 イオンモール船橋店 シマブロ

島村楽器 イオンモール船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

記念すべき第一号!!

アーティスト紹介

オープンして1ヶ月と少し・・・

この度、とうとう船橋店でもシマブロを開設いたしました!!

記念すべき第一回目担当は店長でもなく店次長でもなく・・・

入社2年目の鈴木です♪

いいんですか!?いいんです!!

さてさて今回は私の好きなアーティストさんMr,childrenについて。

最近アルバムやらツアーやら新曲やら大活躍の彼ら!!

もうすぐ全国を巡るツアーも終わってしまいますが、

行った人はぜひ鈴木に感想を教えてください!笑。

船橋店ではNEWアルバムのMICROとMACROスコアを

展開しておりますのでぜひお立ち寄りください。

そして鈴木と熱く語りましょう!!

画像

そんな20周年を迎えたMr,childrenを私は個人的に応援します!

そしてMr,childrenみたいになりたい!むしろ超えてやる!

そんな熱い夢を持った方々も全力で応援します!!

楽器を始めるにはちょうど良い季節ですね♪

合言葉はENJOY MUSIC LIFEです!

いつも船橋店をご利用してくださる方も、まだ船橋店に行ったことがない方も

ぜひ気軽に遊びに来てください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.