島村楽器 イオンモール船橋店 シマブロ

島村楽器 イオンモール船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

♪楽譜♪

みなさん、こんにちは~♪

イオンモール船橋店で楽譜担当をしてます、Kです☆

船橋店では品揃えの豊富なお店を目指しています!!

画像

画像

画像

今回は私のおすすめの書籍を紹介したいと思います(^C^)

 

画像

『バイエルの謎』 です。

幼い頃バイエルに悩まされませんでしたか??

私はその一人です(^。^;)

今はいろいろな教則本でレッスンされる先生が増えたみたいですが、

当時はみんなバイエルを越えなければ次に進めない・・・

その謎を解明できるかも!!

解明されるかは個人差がありますが、読んで損はしないです♪

ぜひ船橋店にお越しの際は、手に取ってみてください~

皆様の御来店お待ちしてますv(^C^)v

船橋店 楽譜担当 Kでした♪    

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.