
島村楽器 イオンモール船橋店 シマブロ

島村楽器 イオンモール船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ドラマー必見!メトロノームのご紹介!

ドラマーの皆さんこんにちは!イオンモール船橋店の大山です!!

本日は、リズムキープをしていくのに欠かせないメトロノーム

BOSS / DB-30(Dr.Beat)を紹介したいと思います!

画像

こちらのメトロノームですが、多彩なリズムパターンが内蔵されているだけではなく、「Tap」ボタンを連続して押すことでその時のテンポを表示してくれるんですね!!

なので、「この曲をドラムで練習したいんだけど、テンポ数がわからない。。」

というドラマー誰もが一度は感じる悩みを解消してくれる優れモノなんです!!

お値段も3129円とお手ごろ価格!

もちろん、イオンモール船橋店にご用意させて頂いておりますので、是非一度手に取ってみてください!

このメトロノームを使ってスーパードラマーを目指してくださいね!(^^)

ご来店お待ちしております!

イオンモール船橋店 大山

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.