
島村楽器 イオンモール船橋店 シマブロ

島村楽器 イオンモール船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ドラマー必須アイテム ペダル編

皆さんこんにちは!!

船橋店スタッフの小島です!!

梅雨も明けたようで、夏本番という感じですね!!

本日はドラマー必須アイテムのペダルとしまして

コチラ!!

(左)Pearl 2100Cと(右)TAMA HP900PSNです!!

画像

まず、Pearl 2100CはPearl2000Cと違い、Ninjaベアリングを搭載している等の

仕様変更はあるものの、使いやすさは以前と変わらず、非常に万能です

色んなジャンルをやってみたい等、初めて使う方にはオススメです

次に、TAMA HP900PSNはアイアンコブラというかなり有名な機種になります。

特徴としてはPearlのペダルに比べてかなりパワー(音圧)が出ます。

僕個人としては、男性陣にオススメしたい商品です!!

ドラムは身体を使うので、自分に合ったペダルを使えば

それだけ無駄な力も減るそうです。

夏休みを使って自分に合うペダルを一緒に探しましょう!!

夏休み、バンド・個人練習のスタジオは

イオンモール船橋店を宜しくお願いします(^ ^)

イオンモール船橋店 小島より

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.