
島村楽器 イオンモール船橋店 シマブロ

島村楽器 イオンモール船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 7/8 店予選 レポート

こんばんは!いよだです!

第2回HOTLINE2012 ショップオーディション開催しました!!

参加者の熱いライブの模様を動画でお届けいたします!

RUMBLE FISH

8年近く活動しているRAMBLE FISH!!!さすがといわんばかり一発ぶっ放してくれました!

1バンド目にもかかわらずアンコールの嵐でした!

しんちゃん

はじめてのライブ出演!にもかかわらずソロです!

恥ずかしがりながらも叩ききったしんちゃんの成長が恐ろしい!

Avenged Sevenfold

しんちゃんの師匠であり、若干20歳にしてドラムを20名程度指導をするAvenged Sevenfold

いうことはない。動画をみてくだされ!

アンコールには美声も!!

HOTLINE2012まだまだ参加者大募集中です!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.