
島村楽器 イオンモール船橋店 シマブロ

島村楽器 イオンモール船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

♪ストラップロックピン♪

みなさんこんにちは♪

今日も元気なスタッフ小島です!!

さて、本日紹介するのは…じゃーん!ストラップロックです♪

画像

画像

このストラップロックというのは、ストラップピンに取り付けることにより

ストラップがギターから外れるのを防いでくれるスグレモノです♪

ストラップは意外と外れやすいですし、一回外れてしまうと癖になってしまって

何度も取れてしまいます。

ついついそちらに意識が行ってしまって自分の演奏に集中出来ませんし、

本番中に取れてしまってギター本体が床に激突…なんてこともあります!

(自分は大丈夫…そんな油断が思わぬ結果を招きます…実体験です)

このヘネシーストラップピンは色も豊富で

ギターのワンポイントとしても使えますね♪

自分のギターをちょっと変えてみたい方、ストラップをロックしたい方!

是非一度ご覧下さい♪

お待ちしております~

暑い日が続いていますが

ちゃんと水分を補給して、熱中症に気をつけましょう!

イオンモール船橋店 小島より

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.