読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール船橋店 シマブロ

島村楽器 イオンモール船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

☆気になるアノ商品☆

お知らせ・その他

皆さんこんにちは!

イオンモール船橋店スタッフの小島です!

今日は、私オススメと言いますか…気になるアノ商品をレポートしたいと思います!

Boot-Leg

15th Anniversary Model

Gain Helper GHP-2.0

画像

このゲインヘルパーは同じBoot-Legさんが出している初代ゲインヘルパーの後継機種になります。

以前はゲイン・マスターとシンプルに2つだけの摘みだったのに対して

GHP-2.0は真ん中に摘みが一個増えているんですね!

この、真ん中のトーンスイッチ…素晴らしい力を発揮してくれます^^

一言で説明してしまうと、ギター本体のトーンコントロールがそのまま入っている感じです。

このスイッチは、時計回りに回す事で「カチッ」と入ります。回せば回すだけブライトな音色になります^^

さて、早速使ってみた感想なんですが…

一本一本の鳴りが艶やか・色っぽさを出してくれますし、太さが出てきますね。

トーンスイッチの役割は絶妙です!

リアで音を出しているのに、フロントでもセンターでも出せない音が出てきます。

しかも、音は太い!リアをメインで使う私にはピッタリですねw

勿論、ブースターとしての使用も初代ゲインヘルパー以上の性能ではないかと個人的には思います。

トーンスイッチによって、今までシンプルだったゲインヘルパーにアクセントがついた感じですので

バッファーとしての使用も視野に入れられますね!

あ、金色なのもポイント高いです!ww

以上!気になるアノ商品♪でした~♪

このGHP-2.0気になる方はお気軽にご連絡ください^^

イオンモール船橋店 小島より

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.