島村楽器 イオンモール船橋店 シマブロ

島村楽器 イオンモール船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

新人スタッフの菅原です!

皆さんこんにちはー!

新人スタッフの菅原です!

初めてのブログ更新ということですが・・・何を書けばいいのだか笑

まずは自分が何の楽器をやっているのかを紹介したいと思います。

ギターです!!ギターが大好きです!!!!!!!!

初めてギターに触れたのは中学3年生の時、アコギだったのですが全くうまくいかなくてぶち壊しそうになる時もありました!笑

今はエレキギターを趣味でやっています!

音楽っていいですよね?時間を忘れさせてくれますからね!笑

ちなみに自分はエリクサーを使っています。

エリクサー

画像

なんたって錆びませんからね笑

そんな菅原ですがこれからもちょくちょく登場すると思いますのでよろしくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.