島村楽器 イオンモール船橋店 シマブロ

島村楽器 イオンモール船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

はじめまして!元気いっぱい利光です!

みなさま、こんにちは!

イオンモール船橋店 新人スタッフの利光(としみつ)舞と申します☆

中学から部活でフルートを始めまして、専門学校で管楽器の修理を学びました~♪

初めてのブログなのでドキドキしながら打ってます(・ω・;)

でもでも!元気に精一杯頑張りますよ*。

そして、そんな私が紹介したいのは★☆P-6800ES☆★です!!!

P-6800ES

画像

なんと、リッププレートのところに高級感あふれる彫刻が!

画像

密度の濃い響きとダイナミックな程よい抵抗感・・・。

ですがコントロールしやすく柔らかく厚みのある音色なので初心者向け・・・。

思わず惚れちゃいそうですね!

他にもまだまだたくさんあります!

試奏もできるので是非一度吹きに来てください(^-^)/お待ちしてます♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.