
島村楽器 イオンモール船橋店 シマブロ

島村楽器 イオンモール船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

新しく弦を交換してみた時のお話

お知らせ・その他

皆様こんにちは!スタッフ菅原です。

ここ最近で一気に寒くなりましたね!

朝が辛すぎて布団からでれないって人もいるんじゃないでしょうか?

まぁ僕なんですけどね!笑

話はかわって、前回のブログでは自分が今まで使っていた、エリクサーを紹介したと思います。

そんな菅原エリクサー離れしようと今回を変えてみました!

アーニーボールのコーティングに変えちゃいました!笑

ERNIE BALL COATED SLINKY

画像

変えてみて思ったことは音がくっきりと出るようになった気がします!

音に拘る人や録音するって人にはいいんじゃないでしょうか?

個人的な意見ですが。笑

でも音楽ってそういうものではないですか?

自分で音出して、良い!!と思えばそれが正解なんです!!!

なので次変える時はエリクサーに戻します!!笑

結局エリクサー離れは出来ませんでした・・・

そんな自分ですがこれからも頑張っていきます!

ではまた次のブログで!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.