島村楽器 イオンモール船橋店 シマブロ

島村楽器 イオンモール船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

エフェクター紹介!

どうも新船橋店スタッフの菅原です!

完全なる冬到来ですね!

最近ちょっと男買いをしてしまいまして私の財布も真冬到来していますが元気よくやっていこうと思います!

話は変わりましていつもはの話ばっかりでしたが今回はエフェクターを一つ紹介したいと思います。

Providence SONIC DRIVE

画像

見てくださいこのスマートなボディ!カッコよすぎて菅原ビビりました!

早速音を確かめてみるとオーバードライブの中でもかなり存在感があるエフェクターだと思います!

そしてこのエフェクターFATスイッチがついておりONにすると低音域のゲインが上がります!

僕のテンションも同時に上がっちゃいましたけどなにか?笑

普通のオーバードライブとは違うこの一品!是非興味のある方はお店にて試奏しにいらしてください!

ではまた次のブログで!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.