
島村楽器 イオンモール船橋店 シマブロ

島村楽器 イオンモール船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

小島の~コーディネートコーナー~その1

皆さんこんにちは!!お久しぶりの小島です^^

年も明けて、早一月・・・

みなさまいかがですか?

音楽生活エンジョイしてますか?

ちなみに、僕はしております!

さてさて

最近、船橋店では新しいコーナーを作りました^^

その名も・・・

BOSSでコーディネートコーナー!!!!

コチラのコーナーでは、BOSSエフェクターを繋いで

あんなアーティストやこんなアーティストの音を出せるコーナーでス!!

今回は第二回目

NIRVANA カート・コバーン

Smells Like Teen Spirit仕様です!!

画像

誰でも一度は弾くであろう名曲ですね~^^

さて、実際の感想としては・・・

めちゃくちゃ似てる!スゴイ!

といった感じで終始盛り上がっておりました

フェンダーのジャズマスを繋げば、ご機嫌な音が出てきますね!

画像

こんな感じで、週一で色んなアーティストの音が出て、楽しめるコーナーを作って行きますので

皆さん宜しくお願い致します^^

今回使用した機材はコチラ~

メーカー 品番 簡単コメント
BOSS TU-3 あると便利ペダルチューナー
BOSS DS-1 歪系のキホンなエフェクター
BOSS CH-1 音を揺らす空間系エフェクター
BOSS RV-5 音が広がる空間系エフェクター

因みに、第一回目はラルクのken Stay Away仕様でした^^

色んな組み合わせも出来ますので、自分のドンピシャセッティングを探しましょう♪

船橋店 小島でした^^

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.