島村楽器 イオンモール船橋店 シマブロ

島村楽器 イオンモール船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

RTHL Vol.1 本番(前半戦)

皆さんこんにちは^^

イオンモール船橋店の小島です!

先日、17日に開催されたRTHL Vol.1無事に終了することが出来ました~!

出演者の皆様、当日御来場頂いた皆様、手伝ってくれたスタッフの皆!感謝感激です!

こうやって船橋店でライブが出来たのが一番嬉しいです!

続けていこう!こういう企画はやっていこう!

心に誓った小島でした^^

では、出演者の皆様を紹介します!

田中 進

画像

画像

船橋店RTHL Vol.1 1バンド目を飾ってくれた田中進さん!

アコギ弾き語りでの参加で、透き通る綺麗な声・暖かい音色で会場をホッとさせてくれました^^

『都内在住だけど、千葉が好き!』と言ってくれました!またお待ちしておりますよー!

竹やぶ.L.キノコ

画像

画像

2バンド目を飾ってくれた竹やぶ.L.キノコさん!

コチラも、弾き語りで参加して頂けました^^

高校生ながらも大人に負けないパワフルで声量のある歌声で魅了してくれました!

ツイッターや生放送をしているとのことですので、皆さんチェックしてくださいね^^

しんちゃん

画像

画像

3バンド目を飾ってくれたのは船橋店のホットラインやイベントによく参加してくれるしんちゃん!

この日もドラム・ダンス等、沢山のパフォーマンスを見せてくれました!

音楽の形は一つじゃないことを表現してくれて、私も嬉しかったです!

後半戦へつづく・・・

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.