
島村楽器 イオンモール船橋店 シマブロ

島村楽器 イオンモール船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

RTHL Vol.1 本番(後半戦)

皆さんこんにちは!

引き続き!RTHL Vol.1後半戦へまいりまーす!!!!

THE OVER

画像

画像

4バンド目はしんちゃんと一緒に船橋店のホットラインやイベントによく参加してくれるTHE OVERさん!

彼も熱いドラムパフォーマンスをしてくれました!パワフルさが光った良いステージでした^^

次回参加の時は是非!バンドでもお待ちしてますよ~^^

-JUNK-

画像

画像

画像

RTHL Vol.1のトリを飾ってくれたのはバンドで参加してくれた-JUNK-さんです!

普段は都内をメインに活動している彼等が船橋店に遊びに来てくれました^^

ライブの方は言う事無し・圧倒的でした!これからの動きにも目が離せない-JUNK-さん

今月30日にもライブがあるみたいなので皆さん要チェックですよー!!

いかがでしたでしょうか?

こう振り返ってみても、濃い良いライブが出来た!と思います^^

始めにも書きましたが、こういったイベント・ライブは続けてこそ意味があって

無くなってはいけない。私はそう思います!

色んな音楽に皆さんが触れられるイベントをこれからも続けて行きます!

次回はアコパラが4月6日に開催されますので、そちらもチェックしてくださいね!

どうもありがとうございます!

最後は集合写真です^^

画像

画像

イオンモール船橋店 小島でした

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.