
島村楽器 イオンモール船橋店 シマブロ

島村楽器 イオンモール船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオンモール船橋店 Acoustic Paradise Vol.1

レポート

皆さんこんにちは^^

イオンモール船橋店の小島です!

先日、7日に開催されたアコースティックパラダイスVol.1を無事に終了することが出来ました~!

出演者の皆様、当日御来場頂いた皆様、手伝ってくれたスタッフの皆!いつもながらに感謝感激です!

前回に引き続き、船橋店でライブが出来たのは嬉しいですね!

しかも今回はイオンモールの中での開催で、普段よりも開放的な場所で出来たので前回とは違った雰囲気を感じれました!

Vol2・Vol3と続けて行きたいと思う小島でした^^

では、出演者の皆様を紹介します!

竹やぶ

画像

画像

船橋アコパラ Vol.1 1番手を飾ってくれた竹やぶさんです^^

前回のRTHLにも出演してくれて、今回のアコパラにも出ていただきました^^非常に伸びやかで堂々とやってくださり、1番手を華麗にこなして頂きました!

ライブ毎に竹やぶさんの音楽の色々な部分が見えるので、次回も期待しています!

石井克彦

画像

画像

2番手を飾ってくれた石井克彦さんです!

石井さんは今回の参加者の中で唯一のアコギ・クラギの二刀流で参加してくださいました^^

船橋のクラギ人口を増やすためにも、是非!またよろしくお願い致します!

私にもクラギ教えてください!

田中 進

画像

画像

3番手を飾ってくれたのは前回RTHLにも参加頂きました田中 進さんです^^

前回よりもオリジナルを多く演奏していただいて、僕は仕事を忘れて聞き入ってしまいました(笑)

オリジナルの音源お待ちしております^^

菅井マサトモ

画像

画像

船橋アコパラトリを飾っていただいた菅井マサトモさんです!

菅井さんは都内・千葉・埼玉・仙台を中心に活動されている方で、素晴らしい演奏とパフォーマンスをして頂けました^^

流石・・・この一言ですね!

現在CD1000枚チャレンジを行っているとの事で、9曲入り500円となっておりますので皆様是非聞いてください!ジグソーパズル良い曲ですよ^^

菅井さんのHPもありますので、皆さんご覧下さい。

菅井マサトモ official HP

今回、色々な方達に支えられて無事開催が出来たこのアコパラもRTHL同様コンスタントに続けて

船橋の音楽を盛り上げて行きたい!そう思う小島です^^

次回の店舗ライブ予定は、HOTLINE2013となっております!

詳細が決まり次第またHPにアップさせていただきますね!

最後は出演者の皆様の写真で締めたいと思います

画像

それでは!イオンモール船橋店 小島でした~

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.