
島村楽器 イオンモール船橋店 シマブロ

島村楽器 イオンモール船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2013】ショップオーディション8/17(土)レポート!!

イベント情報

HOTLINE2013 たくさんのご参加ありがとうございます!

出演者を動画で紹介!!当日の司会担当 前田のレポートとあわせてお楽しみ下さいませ!!

1. L,I,W,S―リヴス―

船橋店の8/17・18はL,I,W,Sさんで始まり、L,I,W,Sさんで終るという最高のイベントになりました!また、この日のために新曲2曲を書き下ろしていただきました!バンドの生っぽさと同機ものの融合がこれからの時代のスタンダードになると思います。新しいものの提案、古き良きロックの勢いをみなさん感じてください!!それではお楽しみください♪    

2.しんちゃん

毎回HOTLINEに全力で参加してくれるしんちゃんは、今回もスタジオ内を盛り上げてくれました!!そして今回は、なんと2曲目で「みつくん」とコラボレーションしてくれました!!自ら踊りだしたくなるようなしんちゃんの音楽とチームワーク抜群のパフォーマンスをどうぞお楽しみください!

3.Roger Haas

今回で4回目の出場となるRoger Haasさんの演奏は、独特の雰囲気を持つ、まさに神秘的なステージとなりました!今年の1月から楽器を始められ、これから様々なジャンルに挑戦したいと考えている、好奇心旺盛なRoger Haasさんの演奏をどうぞお楽しみください!!あなたもRoger Haasさんの虜になってしまうかも!!  

4.Color Code

メンバー全員がRed Hot Chili Peppersのファンだったことがきっかけでバンドを組んだというColor Codeさんは、今回初出場にも関わらずパワー溢れるパフォーマンスを披露してくださいました!高校生バンドというエネルギッシュな演奏をどうぞ!!

5. J BOY

HOTLINEに初出場のJ BOYさんは、素敵なサックスの演奏を聴かせてくださいました!! J BOYさんのモットーはロックなサックスであり、今後の目標は浜田省吾ライブ会場の路上でライブをすることです!!みなさん、浜省のライブへ行く時は、J BOYさんの姿を探してくださいね♪

6.楠原 将輝

今回、初のソロということで、とても緊張されていた楠原将輝さんでしたが、本番ではとても力強い歌声を披露してくださいました!!これから文 化祭でもパフォーマンスを控えている彼は、とても生き生きとしていました!これを聴いたら、あなたも楠原さんの文化祭へ行きたくなるかも!

7.大橋 ゆう

大橋ゆうさんは、オリジナル曲を約40曲も持っている弾き語りシンガーです。通勤中に作詞をし、月に4曲は作曲してしまうほど音楽を愛している方です。そんな愛のあるオリジナル曲2曲をお楽しみください!!     

8.みつくん

毎回HOTLINEを全力で盛り上げてくれるみつくんは、いつも以上にパワフルなパフォーマンスを披露してくれました!!みつくんは、自らドラム教室を開いてしまう程、ドラムを愛するドラマーです。激しく、情熱的な彼の演奏をお楽しみください☆

9.NORA KURA

今回ライブが初体験というNORA KURAさんは、ライブ体験が初めてなのにも関わらず、堂々としたステージをみせてくれました!!NORA KURAさんの目標である「音楽で人の心を変える」という想いを胸に1曲のオリジナル曲をお聞き下さい♪

10.田中進

田中進さんは、2日間ご参加いただきました!まず1日目は、1.荒削る

2.ふるさとのオリジナル曲です。さわやかな、温かみのある歌声は、きっと胸に突きささるなにかがあるはず...。あなたもいつの間にか田中さんの世界へ引き込まれてしまうかも!!

HOTLINEの詳しい情報などはこちらからチェックして下さい!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンモール船橋
電話番号 047-437-6595
担当 金沢(カナザワ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.