
島村楽器 イオンモール船橋店 シマブロ

島村楽器 イオンモール船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2013】ショップオーディション8/18(日)レポート!!

イベント情報

HOTLINE2013 たくさんのご参加ありがとうございます!

出演者を動画で紹介!!当日の司会担当 前田のレポートとあわせてお楽しみ下さいませ!!

1.15-FIELDS

今回2回目の出場となる15-FIELDSさんは、今回ついにキーボードを投入しました!

同級生からの繋がりもあり、とても息のあったカッコイイ

パフォーマンスでオープニングを飾っていただきました♪L'Arc ~en~cielファンにはたまらない演奏です!!     

2.Roger Haas

昨日に引き続きRoger Haasさん第2弾!!今回はなんと、ショパンの練習曲作品10第3番ホ長調「別れの曲」をベースで奏でるのです!!どうぞお楽しみください☆

3.味噌汁

バンドを結成し半年弱とは思えない安定した高校生バンドの味噌汁さんは、ファンであるRADWIMPSの楽曲をコピーし演奏を披露してくれました!若々しいエネルギッシュな演奏をお楽しみください!!

4.*Mary*

昔から歌う事が大好きだったというMaryさんは、現在船橋駅で月3回程ストリートLIVEを行っています!!

今後の目標は、オリジナル曲を増やし表現出来るようトレーニングし、

少しずつ多くの人に届くような歌を歌っていきたいという熱い想いを語ってくれたMaryさんの歌声をお楽しみください☆

5.宗一郎

今回3回目となる出場でしたが、今年はカバー曲ではなくオリジナル曲で参加していただきました!!オリジナル曲とは思えぬ程の安定感あるメロディーと宗一郎さんの甘い歌声で素敵な10分間が過ぎて行きます♪

6.田中進

昨日に引き続き第2弾さわやかマン田中さんです!!

オリジナル曲1,スーパーカジュアル2,無題を聴きながら本日の田中さんのファッションにも注目してくださいね♪

ハミングバードからの鳥が沢山みつかるかも...!

7.HUSH PUPPY

拳銃MK.22の愛称からバンド名をとったというHUSH PUPPYさん。一見怖いバンドかと思いきや、

HOYLINEを盛り上げてくれる笑いの絶えないとても素敵なバンドマンでした!!

カッコイイ歌声そしてチームワークのいい演奏を聴いてください!!

8.share rock home’s

キャッチーなメロディーと名楽器の個性が共存し合える楽曲を目指しているというshare rock home’sさん。

バンド名の由来もRockを共有するみんなの居場所になりたいという想いからも分かるように、

彼らの音楽への熱情が音楽からも伝わってきます!

 

9.光 ―hikari―

歌うことが好き。音楽がすき。多くの人に共感・楽しんでもらえたらという大学生シンガー光さん。

彼女の優しい歌声は全身から溢れ出る音楽への情熱とが重なり合い、

光さんの世界感を表されています!癒されたい方におすすめの2曲です。

10.EK

カフェで音楽活動されているエリカさんと当店スタッフ金沢のコラボレーションパフォーマンス!!エリカさんの優しく、時には力強い歌声でオシャレな空間が作り上げられました。高校生の時に作られた曲をなめらかなギター演奏と共に息のあった演奏をお聞き下さい♪

11.Gate of Mom

光さん、EKさんのライブから一転、ボーカルの小島さん自ら「起爆剤」と言うほど、

今までになかったエネルギーとライブって楽しいと再確認させられるパフォーマンスをしていただきました!

ラストスパートへ向けてみんなで一体感となるパッション溢れる演奏をどうぞ!!☆

    

12.←↑Zig Zag→↓

現在渋谷ライブハウスを中心に活動しながら、テレビ朝日musicるTV」全国1位を見事獲得されたZig Zagさんの演奏はパワーに溢れ、ジグザグすぎる気鋭の若手筆頭バンドです!!90年代J-POPを彷彿とさせるメロディーを武器に指揮棒・タンバリン・サンプラーエフェクトなど多彩な飛び道具でライブを盛り上げていただきました!!

13.L,I,W,s

エンディングにふさわしい、力強い鮮やかなパフォーマンスをしていただきました!

L,I,W,sさんのバンド名の由来はシェイクスピアの名言「Life is walking shadow.」の頭文字をとったという、

どこまでもクールな印象を残すバンドマン!!ラスト2曲お楽しみください☆

HOTLINEの詳しい情報などはこちらからチェックして下さい!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンモール船橋
電話番号 047-437-6595
担当 金沢(カナザワ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.