島村楽器 イオンモール船橋店 シマブロ

島村楽器 イオンモール船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HL2014】7/5ショップオーディションレポート

HOTLINE2014ショップオーディションレポート

HOTLINE2014 ショップオーディションレポート!!

皆様こんにちは!今年も暑いHOTLINE2014夏がやってきました!

7月5日(土)に開催された第3回ショップオーディションの動画ですお楽しみください!

ベジタブルパンケーキ

前回に引き続きとっても可愛い家族バンドが再登場です!会場を笑顔で包み楽しませてくれました!

Chira

HOTLINE初参加のChiraさん!一人でもロックバンドのようにギターを弾きながらオリジナル楽曲を披露して下さいました!

Roger Haas

今回は、大人気作品の新作で会場を盛り上げてくださいました!ファンが急増中!!のロジャーさんの世界観をお楽しみ下さい!

しんちゃん

HOTLINEの人気者のしんちゃん!今回も大好きな曲に合わせてドラムを叩いてくれました!どんどん上達するドラム!今後も登場してくれますのでお楽しみに!

スタッフ演奏

フルートインストラクター中井の超絶技巧!!スタッフ高橋のカホン、金沢のギターによる演奏をお楽しみください!

みつくん

5月からHOTLINEに連続出場してくれているみつくん!パワーとテクニックを兼ね備えたドラムテクニックは圧巻です!今後も出場を予定しているので、ぜひスーパープレイをぜひ生で体感してください!

Quaker

初出場のQuakerさん!熟練されたテクニックとアンサンブルによるキャッチーなサウンドで楽しませてくれました!

当店でQuakerさんのCDを取り扱っていますので、動画を見て気に入って下さった方はぜひお手に取ってみてください♪

次回開催は、7/19(土)14:00スタートを予定しております!

出演者もまだまだ募集中!!観覧は無料ですのでぜひ地元のアーティストを応援にいらして下さいね!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.