島村楽器 イオンモール船橋店 シマブロ

島村楽器 イオンモール船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

3/26 ウクレレ1曲弾けちゃうセミナーレポート♪

3/26(土)ウクレレ1曲弾けちゃうセミナー終了♪

f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160328102013p:plain

こんにちは~☆ウクレレセミナー担当の久保添(くぼぞえ)です!
ウクレレセミナー、今回も沢山の方にご来場頂きました~☆

いや~・・・

楽しかった!!!!!←特に私が(笑)

今回は春らしく『春が来た』をやりました。
皆さん、短時間でよく頑張ってくれました!
大人だけでなく小さい子も楽しめる、それがウクレレの良い所ですね☆
「また来月も来ます!!」と意気込んでくれた方もいっぱいいらっしゃいました!
勿論、大歓迎です!お待ちしております♪
来月は何の曲をやろうかな~

私の椅子が足りなかったので今回はカホンが登場!
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160328105228j:plain
リズム取るのにボコボコ叩いてみました。
予想以上に楽しかったので、次回も投入決定!

今回ウクレレ持ってない方も購入を決意!されました!!
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160328162849j:plain
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160328162906j:plain
いっぱいあると悩んじゃいますね♪
セミナー中に触って弾いて、じっくり選んでもらいました☆
素敵なウクレレライフを楽しんで欲しいです!
次回以降も遊びに来て下さいね!


楽器を持ってる方も、
持ってない方も、
楽経験が豊富な方も、
学校の音楽の授業が最後!!って方も、
ウクレレで一緒に楽しく合奏しましょう!

来月は4/16(土)11:00~です!
予約お待ちしております~♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.