
島村楽器 イオンモール船橋店 シマブロ

島村楽器 イオンモール船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

4/16 ウクレレ1曲弾けちゃうセミナーレポート♪

4/16(土)ウクレレ1曲弾けちゃうセミナー終了♪

f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160421144155p:plain

こんにちはー!ウクレレ担当の久保添です!
今月も1曲弾けちゃうセミナー、無事終了しました!

今回は春をテーマに『ちょうちょ』を演奏しましたー!
なんとこれ、コード2つで弾けちゃうんですよね。
私の歌声がかすれていてすみませんでした(笑)
次回は一緒に歌ってくれる方を大、大、大募集します(笑)
皆様バッチリでした!最年少の子もすごく頑張ってくれました!
また来月もお待ちしておりますよ♪

来月は5/21(土)11時~です!!

ウクレレ小物充実しました☆

f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160421150125p:plain f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160421150415p:plain
いままであまり種類が無かったやスタンド、
ストラップなど小物品を充実させました!
これから夏に向けてたくさん入荷していくので気になる方はフラリと遊びに来て下さいね♪

交換、ピックアップの取り付けも承りますよ!
押入れの奥にウクレレが眠っているアナタ!夏までに掘り起こしましょう!!
お待ちしております~☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.