
島村楽器 イオンモール船橋店 シマブロ

島村楽器 イオンモール船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【スコア速報】バンド初心者コーナーあります!

バンド初心者必見!バンドのいろはを学べる書籍やスコアがいっぱい!

f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160421151634p:plain
こんにちは!スコア担当の久保添です!
春ですね!出会いの季節ですね!!
もうこれはバンド組むしか無いですね!!!!!笑

という訳で初心者さん向けのコーナーを作ってみました!


そこのあなた。
え、、、MCって何しゃべればいいの?
とか、
まずギターのFコード押さえらんないんですけど?
とか、
そもそもバンドってどーやってけばいいの?
とかとか!!
思っている方いっぱいいるんでないですか!!?
そんな疑問、質問、いちゃもん、ポケ○ンにしっかり答えてくれる本も入荷しましたよー!!!

超定番!初心者のバンドスコア

¥1,728
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160421154317p:plain

超定番!初心者のバンドスコア Women's Vocal Selection

¥1,728
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160421154424p:plain

脱初級!Fの壁完全攻略

¥1,512
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160421155130p:plain

後悔しないっ!バンド成功のヒケツ

¥1,620
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160421155247p:plain

おまえ誰やねん!からでもモッていけるライブMCの教科書

¥1,836
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160421155539p:plain


などなど。沢山ございます♪
教則本もいっぱい揃えております!

バンドや担当楽器に困ったらぜひ船橋店へいらして下さい☆

お問い合わせはお早めに!

お電話でのお取り置きも可能です!
お気軽にご連絡ください♪

電話番号 047-437-6595
担当 久保添(くぼぞえ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.