
島村楽器 イオンモール船橋店 シマブロ

島村楽器 イオンモール船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6/11 ウクレレペイント&1曲弾けちゃうセミナーレポート

6/11ウクレレDAY 楽しく終了♪

f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160616162543j:plain

こんにちは♪
ウクレレ担当の久保添(くぼぞえ)でっす!

6/11(土)に開催致しましたウクレレDAY、盛り上がりましたよー!
今回は気分を変えて店頭へGO!!
売場ジャックしてしまいました♪
開放的になってバリバリ歌ってしまいました・・・。
皆で歌って弾いて、今回も楽しい会になりました!


☆11時~ウクレレペイントイベント作品発表☆

f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160616163000j:plain

みんなで色をぬりぬり、シールぺたぺた・・・
真剣な眼差しです。
おっと、お父さんお母さんの方が真剣ですね(笑)

出来た作品たちはこちら!!
順にご紹介しましょう!!

作品①
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160616162927j:plain
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160616163235j:plain

ウクレレいっぱいに描いてくれました!
名前もしっかり入れてくれて、サイドには電車も走っています!
後ろのリンゴが特徴的ですね♪
当日はハワイアンな素敵な格好で来てくれて私もハワイアンな気持ちに・・・☆
癒されすぎて仕事放棄しそうになりました(笑)
ありがとうございます!

作品②
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160616163637j:plainf:id:shima_c_aeonfunabashi:20160616163646j:plain

次に出来上がった作品はこちら!
色使いも鮮やかで可愛い作品に仕上がりました!!
ウミガメさんたちがいっぱいで夏を感じますね!
指板もご覧ください!ハートのシールがこれまたキュートです!
可愛い作品をありがとうございます♪
この後の1曲弾けちゃうセミナーでも大活躍してくれました!

作品③
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160616164154j:plain
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160616164210j:plain

3番目に出来上がったのはこちら!
飛び入り参加の女の子の作品です♪
なななんと、、、背中には新幹線が!!!お父様が頑張って描いておりました!お疲れ様です!
スマイルウクレレが素敵な表情になりました!なんだかより活き活きしてますね!!
楽しい作品をありがとうございました!

作品④
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160616165028j:plain
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160616165042j:plain

最後はこちらの作品がエントリー!!
ワンポイントの絵柄が光る素敵な作品です!!
この作品・・・お母さんも頑張っておりました!!失敗出来ない!というプレッシャーの中、頑張ってくれました!
ありがとうございます!!

皆様、素敵な作品をどうもありがとうございました!
おうちに飾って、弾いて、たくさん楽しんでくださいね♪


次回は7月23日(土)!!
同じく11時からペイントセミナー!
13時から1曲弾けちゃうセミナーを開催します!

リピーター大歓迎です!
何回でも参加可能なので是非通ってくださいね!
みんなでレッツウクレレ!!!お待ちしておりまーす♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.