
島村楽器 イオンモール船橋店 シマブロ

島村楽器 イオンモール船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7/23・8/20 ウクレレペイント&1曲弾けちゃうセミナーレポートと次回予告

夏のウクレレDAY終了!!
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160826100434j:plain
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160826100443j:plain

7/23と8/20日に開催しましたウクレレDAY!
無事に終了致しました!!!
両日共に25名以上イベントにご参加頂きました!
(写真が苦手な方は写っておりません)
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160826101640j:plain
↑ 隠し撮り(笑)

こんにちは!毎日頭がハワイアンな浮かれた店員、久保添(くぼぞえ)です!!
この夏は、写真でもお分かりの様にいつもより更に浮かれております!笑
楽しかったですー☆
今回は夏の曲をやったり、ハワイアンにチャレンジしたり…
色々な試みを行いました!!
ウクレレの歴史もお話ししたりして・・・ちょっとでも勉強出来た体を装ってみました。笑

毎回船橋ウクレレの輪が広がって来ているのを実感しております。
嬉しい限りです!!!
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!!!


ウクレレペイントギャラリー
さあ、今回も素敵な作品達が生まれました!

7月23日 エントリーNo,1
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160826101323p:plain

8月20日 エントリーNo,1
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160826101357j:plain

エントリーNo,2
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160826101420j:plain
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160826101429j:plain

エントリーNo,3
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160826101445j:plain

エントリーNo,4
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160826101503j:plain
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20160826101538j:plain

お子様から大人まで、皆さま真剣に取り組んで頂きました。
いやー、みんな絵も上手!!!
とっても楽しんで頂けました☆



9月の予定

さーて、次回の1曲弾けちゃうセミナーは…?
9/24(土)13時~ 島村楽器船橋店内(要予約)
にて開催致します♪

9月からはペイントセミナーは一旦お休みです!
また冬休みシーズンに行う予定ですのでお楽しみに!

お問い合わせはお早めに!

お電話でのご予約も可能です!
お気軽にご連絡ください♪

電話番号 047-437-6595
担当 久保添(くぼぞえ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.