
島村楽器 イオンモール船橋店 シマブロ

島村楽器 イオンモール船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【店長Blog vol.4】Gravityピックを試して欲しい。

最強のピック選び

突然ですが皆さんどんなピックを使っていますか?
亀のやつですか?

f:id:shima_c_aeonfunabashi:20170104134821j:plain
亀のやつも、有名ギターメーカーのやつも、もちろんHISTORYのピックも良いのですが、
本日はちょっとお高めのピックをご紹介します。

それがコイツ、Gravityピックです!

f:id:shima_c_aeonfunabashi:20170104134841j:plain
厚さは1.5mm~4mmと通常のピックと分厚いのですが、
なんだかすごく弾きやすい!引っかからない!!
私は演奏が下手だし、家でピックを使って練習することがあまりないので、
普通のピックを使うと演奏中にピックがズレてきてしまうことがよくあります。
しかしこのピックはそれが無い!こんなに厚いのに、不思議!!
一般的なピックで演奏した時と比べ、音色もまろやかに変化します。
船橋店ではこのピックが大流行中!
私も、ベース担当小笠原さんも購入してしまいました。

高橋使用モデルはこちら。
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20170104172809j:plain
Stealth - Standard - 2.0mm

小笠原使用モデルはこちら。
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20170104172943j:plain
Stealth - Standard - 3.0mm

高橋か小笠原にお声かけ頂ければ、私物をお貸ししますので、
是非お試し下さい!

ちなみにエレキギター担当菅原さんはV-PICKを、
アコースティックギター担当木村さんはHistory(滑り止め付)を使用中。
こちらも良いピックです!
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20170104173101j:plain

船橋店イベント情報

Gravityピックはおじさま会でも大流行中!
aeonfunabashi.shimablo.com
ピックひとつでも奥が深いですね~!

お問い合わせ

問い合わせや、ご質問はこちらまで!

店舗 イオンモール船橋
電話番号 047-437-6595
店長 高橋愛生(たかはしあおい)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.