島村楽器 イオンモール船橋店 シマブロ

島村楽器 イオンモール船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2017 イオンモール船橋店 第2回!開催致しました!

皆様こんにちは!今年も暑いHOTLINE2017夏がやってきました!

6月4日(日)に開催されたショップオーディションの動画ですお楽しみください!

Roger Haas
毎年登場RogerHaas!
今年も来てくれました!
また新たなテイストでのプレイです!
youtu.be
youtu.be

しんちゃん
今年はオリジナルでのドラム演奏です!
音源創りから自分でやった頑張り屋さんです!
みんなで応援して行こう!
youtu.be

みつくん
完全なる完コピ!
参考になるプレイですね!
実際に見ると圧巻ですよ!
youtu.be
youtu.be

YAMASHOW
今回はエレキギターでのプレイ!
ブルージーな曲調とロックンロールな曲調で演奏していただきました!
私を含め他の演奏者さんも交えてレッツエンジョイ!
youtu.be
youtu.be
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20170605185201j:plain

次回開催は、6/25(日)14:00スタートを予定しております!

当日担当者は小笠原くんです!
出演者もまだまだ募集中!!観覧は無料ですのでぜひ地元のアーティストを応援にいらして下さいね!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.