島村楽器 イオンモール船橋店 シマブロ

島村楽器 イオンモール船橋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「斉藤シラベ×はいどんのアコースティックライブ無事終わりました!」~ライブレポート~

ブログを閲覧の皆様こんにちは。
イオンモール船橋店の菅原です。

さっそくですがライブが終わったのでレポートをしていきます!

まずは斉藤シラベさんからです。
相も変わらず良い歌声をしているんです。
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20171021184525j:plain
曲の合間にトークを入れてくるんですがそれも聞いてると楽しく笑顔になっちゃいますね。
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20171021184748j:plain
そんなシラベさんは今回もマーチンのミニアコースティックギターを使って演奏してくれました!
取り回しが良く普通に音もいいです!
シラベさんのofficial web siteはこちら
マーチンのミニアコースティックの詳細ページはこちら

続いてはいどんさん
初対面でしたが最初からイイ人オーラ全開でした。
普段からソロギターでの活動がメインという事でテクニカルな奏法で演奏して頂けました。
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20171021185709j:plain
名曲から誰もが知っているアニメソングまでポテンシャルありすぎて
一人でニヤニヤしていました(笑)
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20171021190103j:plain
そんなはいどんさんはタカミネのアコギユーザーです。
ボディーを叩いたり特殊なフィンガリングをするにはデュアルピックアップタカミネが圧倒的に使いやすいんだそうです。
はいどんさんのブログはこちら↓
hyden.blog8.fc2.com
タカミネの詳細ページはこちら

最後は二人でデュオ!
シラベさんの歌声とはいどんさんのソロパートもうなり
大盛況!
f:id:shima_c_aeonfunabashi:20171021191330j:plain

興味深々なお客さん方も多くいてとてもいいイベントになったと思います。
お二方も来ていただいた方も皆様ありがとうございます。

この記事についてのお問い合わせは、島村楽器イオンモール船橋店菅原まで、お気軽にお申し付けください。

店舗名 島村楽器イオンモール船橋
電話番号 047-437-6595
担当 菅原(スガワラ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.